四万十ノ株式会社

高知県高岡郡四万十町北琴平町1-24

四万十"ノ"の恵みを感じてもらうために

四万十川の中流域に位置する四万十町。ここではおよそ1万6千人の人々が豊かな自然の中で暮らしています。

ショッピングモールや娯楽施設はない町ですが、小さな事業所は数多くあり、そこでは四万十の恵みを詰め込んだ品々が生み出されています。

私たちが知っている四万十の産品。普段食べているものや使っているもの。これほどおいしくて、優しくて、使いやすいもの。実はこれらの産品が四万十町外ではまだ知られていなかったりするのです。

本当に良いものだと自負しているからこそ、全国の皆様に知ってもらいたい。食べてもらいたい。自分たちが普段感じている「四万十」を皆様にも感じてもらいたい。

四万十ノ株式会社はこうした想いから設立された地域商社です。

四万十"ノ"人たちと作り上げる

私達はこれまでジンジャーシロップや日本酒など、四万十町の特産品を使った商品開発に取り組み、今でも全国のお客様にご愛用いただいております。

ただこれらの商品は弊社だけで作ったものではなく、町内の生産者さんや専門家と一緒に作り上げたもので、いわば「四万十町の作品」です。

私達は今後も、四万十町の皆様と共に新しい商品や価値を創造し続け、四万十から込められた想いを皆様にお届けします。

四万十"ノ"ために挑戦し続ける

今後は私たちが販売する商品を通して四万十の良さを感じていただき、四万十へ遊びに来てくれる方が増えることを願っています。

そして四万十に訪れてくださった人も、それを出迎える四万十の人も、双方がハッピーになれるような取り組みも行っていく予定です。

四万十"ノ"地域商社として四万十町民に喜んでいただけるように、これからも挑戦し続けていきます。

事業者名

四万十ノ 株式会社


住所

高知県高岡郡四万十町北琴平町1-24


事業内容

・新規商品の開発
・地場産品の製造、加工、販売

TOP